以前から今のマジェからCB400SBにしたいという記事も書いていましたが、仕事を始めてから元々あった願望でもありますが、車が欲しいという事でずっと車を探していました。
それに伴い一旦バイクも諦めて、先日漸く車が決まりました。

個人的には大きい車(アルファードやベル、グランドハイエース等)が好きで遠出も楽だしそっちも考えましたが、ずっと欲しかったBH5のレガシィツーリングワゴンに、正直BP5以降には興味は無く。
元々「4WD・MT・赤」という条件で探してて、インプとか色々見て結局レガシィTW、まぁ赤では無いんですけどね…。


BH5のGT-B E-tuneⅡの黒。
12.8万と少々距離は行ってますが、実を言うとこのグレードでサンルーフ付きのMT車を探していましたが、まぁ見つからない事見つからない事。
❍ーネットやカーセ❍サー等色々探してましたが全国に2~3台くらい。 社長にお願いしてオークションも見てもらいましたが1台出てくるか来ないか程度。
10万km前後で探してましたが数が無いので距離だけ妥協して購入しました。


来週の火曜に工場に来る予定(静岡県藤枝から陸送)なので、色々車庫証明やら整備して車検通して乗れるのは来週末辺りの模様。
一つ気がかりなのは現車確認していないのと、BH5特有のクラッチの重さ。